

ハロウィンなんだけども


私は実家に新米をもらいに帰りますwwww

最近、テイルズウィーバーっていうオンラインゲームしてます。

はい。実はこのゲーム

復帰3回目です。

どれだけ引退してんねんwwwwってなるけど、ID盗まれたのが2回ありましてwww今はワンタイムパスワードっていうすばらしいのがあるので安心です(。☌ᴗ☌。)


メイプル→TW→アトランティカやらアイオンやら色々→TW→メイプル→TW←今ここ

tw20150350.png

久々にやったらさ、もう私がやってたころのテイルズじゃなくなってたわ・・・新しいゲームしてるみたいで楽しんでます(๑´ڡ`๑)
前回引退したときはアナイス実装時だったので、結構な月日たってますねwEP3実装されてるし・・・メインヒロイン実装されてるし・・・可愛すぎンゴwwwww


tw20151030.png

今日はハロウィンってことで一応ssをとったけどハロウィンなのは床だけじゃねーかwwww

そんなことより私は実家の新米がほしいのだよ!!!


べんや


ベンヤ描いてみた。まだ閑静してないが力尽きたわよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
今この子めっちゃ多いですやん!私も作ってみたけど、強すぎンゴwwww

そろそろハロウィンパーティという名のモンスター退治が始まるのでいってきます♪(。→∀←。)


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

風邪(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

風邪治らないわよ!!!!!( ✧Д✧) カッ!!


久々の更新がこれかよ。雪ミコです!

最近は、風邪でスロットが打ちに行けてません(´;ω;`)今日も主人が1人で打ちに行ってますwww早く風邪治らないかしら(´;ω;`)
でも主人からLINEで報告という名の自慢が送られて来ないってことは負けてるのでしょうねwwwフヒヒ


私は1人で(ベルもいるけど)ニコ動見ながらサミタ起動しながらポケダンしております・・・ようするに暇だったってことです(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー



こんな仕事あるんだ

ニコ動のコメントで気になるのがあったのでss撮っちゃいました!

最近は  「ニコ動を見る」  という仕事があるんですね!!!
このお仕事お給料いくらもらえるんだろうwwwとか思いながら見てましたwwww


14432529760.png

ひ、ひぃいいいいいいいい!!!!この絵めっちゃ可愛いのに杏子ちゃんがいないんだけどもぉおおおお!とか思いながら撮った・・・

この写メ撮ったときは、私はファフナーにはまっていたんですが、この前行ったらとうとう撤去されましたわ・・・もう泣きそうだわ(´;ω;`)


14432529010.png

今月頭にいい感じのパティンコ屋さんを見つけてサラ番打ってきました!

最初フリーズって気づかず、主人に言われるまでペナってしまったんだろうか・・・と口半開きで固まってました( ´◕㉨◕)私自身もフリーズしてました

14432529260.png

ポケダンシリーズ初めて買いましたw

最初の心理テストみたいなやつ何回やっても水タイプに行き着いてしまう・・・ワニノコがよく選択されたけど、私はあえてポッチャマにしましたwwwwwwwwwwww

慣れないながら楽しんでやってます(*´I`*)


ああ・・・鼻水出てきたので暖かい蒸気吸ってきます・・・


最近のこと!

人妻!!!!!

顔文字消えたwwwwwwww

PCリカバリしたwwww

スロファフナーばかり打つwwww

ポケモンの女主人公ばかり描く。

プリコネばかりやってる。

こんな感じ!

ぽけもんBW2下

↑ボツったんですが、某ニコ生主さんのコミュ2周年記念に描いた、ポケモンBW2の女主人公ちゃん!しかも下書きときたもんだ。

だってハルカ(スパッツ)を急に描きたくなったので、そちらのほうを送らせていただきましたww
誕生日はセレナを送ったので今回はBW、BW2か迷ったのですがスパッツ描きたい衝動を抑えられんかった・・・!

顔文字ないと不便ですな・・・

プロフィール

雪ミコ

Author:雪ミコ
雪ミコです。

ゆっきーとか、ミコさんとか、ゆっこーって呼ばれてます!(´ω`*)

メイプルはかえで鯖1ch、きのこ神社によくいました。
お絵かきをよくしていますが、描くの遅いくせに雑です(´・ω・`)
スロットも打ちますが目押しはガバガバで打つのも遅いですwww
最近はガールフレンド(仮)、プリンセスコネクト、パズドラ、夢王子と眠れる100人の王子様をよくやってます。

今は、メイプルやってません(o´・∀・`)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メイプル
メイプルのお友達
実機だと音デカイ
2013.04.01~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

